ホーム>kayoko☆ブログ>2011年
  • スクール紹介
  • 料金&入会のご案内
  • クラス&タイムテーブル
  • インストラクター
  • イベントレポート
  • アクセス

無料体験レッスン

レッスン風景

40・50代から始めるダンス

2011年

エクレアのストラップ

6561608_1465681959_50large.jpg

昨日の静岡のイベントでReeさん手作りのエクレアのストラップげっと手(チョキ)

可愛いらしくてハートハート美味しそー目がハート

イベントでみんなもらってた

相方はマカロンだったYO

あとなんの種類あったのかな〜??

X'mas Old School Night by grand-Gee-groovy

以前、WorkShopを受けた静岡の BOSS(小川先生)のイベントデスsign01
 
PEACEからはまたまたPEACE MAKERが参加します。
そして私もSmileMYUの先生=YUMIChanとSOUL SISTAで踊りますョ。
Smile MYU からも小学生と高校生のユニットも参加。
知っている顔ぶれが多くて心強いデスネhappy02
楽しみ〜note
 
 
xmasX'mas Old School Night by grand-Gee-groovyxmas
12月25日13時から18時まで

場所 PLATTO (静岡市葵区紺屋町12-5 カプチーノビル8F  TEL054-271-6322)

前売り 2000円  当日2500円 (2Soft Drink)

Show Case & Battle 参加者募集中
Kid'sから一般の方まで


昼間から、X'masをDANCEで楽しみましょう。

TRIPPING OUT vol.3

386303_10150428210622156_543077155_8122876_587787750_n.jpg

386274_10150377687027156_543077155_7965354_1298193858_n.jpg

 

今週金曜日は これsign03

MCはDee-Q君diamond   Dance Show Caseは ゴージャス過ぎるゲストさんsign01

東西から来てくださって本当に有り難いsign03

みんなもDance Music Drink 3種の神器楽しんでwhappy01

2011.12.9  (Fri)  21:00 OPEN~

¥3000/1D 

@PLANETT CAFE

GEST DANCER

D'oam form大阪

BUTTER+MITSUO form 東京

DANCE TEAM

カーヤモ,

HOT ROD,

3GENERATION,

Trigger,

Naturalizm,

foot label,

YU-YA&CHOPPA,

Un-stoicSpecial,

Chooes One!!!,

Lil',Tender,

DARUMA!!!,

H-towncrew     etc...

DJ

DJ TAKAYA(GOOD OLD MUSIC)

DJ FUMIX(F.S.P)

DJ SHIGE

DJ Wu-long(BOUNCE BACK)

DJ BATA     etc...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘア〜チェンジ!!

浜松のキッズダンススクール 『dance joy PEACE』 のkayoko☆です。

私のヘア〜スタイル(ハードパーマ)もかれこれ2年ちかくしてました。

CIMG0502.JPG

 

根元がのびてきて縛るかヘアーバンドがないとなかなかきまらなくなってきたので

なんかめんどくさいな〜っとdash

思いきってチェンジしてしまおうということでこんなんなりました。

111125_181156.jpg

ホントはもっと髪の色を明るくしたかったんですがなにせ縮毛強制してからのヘアカラーなんで

美容師さんに今回は駄目ッsign01cryingっていわれてしまいました

実際写真でみるよりかなりのおかっぱなんでちびまるこちゃんのようです。

ジュニアのクラスにいったらなんか中学生とおんなじような髪型でちょっとあせっちゃったりして。。。

でもかわいいっていってもらったんですが

なんかこの歳でかわいいっていうのも複雑デスcoldsweats01

喉痛いかも〜!

浜松のキッズダンススクール 『dance joy PEACE』 のkayoko☆です。

先週末の土日と発表会に足を運ぶ機会がありけっこう忙しかったワタシvirgo

昼は暑くsun朝夜は冷えるtyphoonという気候の中人ごみの中でとうとう風邪をひろってきましたcrying

週明けには喉痛いかも〜sign01って思って

火曜日に1ヶ月もまえから予約してたリンパマッサージうけたら発熱wobbly

も〜ダウンdown

ひたすら寝て寝て泥のように寝ましたgawk

なんとか水曜のレッスンをこなし症状が落ち着いて今にいたりますscissors

日頃から不規則なんで風邪はけっこうひいてますが

あんまり寝込まないたちなんですup

たまったものがリンパマッサージででてしまったみたいですdash

おかげで風邪で声はガラガラなのに睡眠とリンパのフェイスの体験でお肌はツルツル

あ〜sign03早く治さなきゃsweat01

あれもこれもやらなきゃいけないこと

考えなきゃいけない事なるんだあ〜

でももう1日くらいのんびりしてもいいかなぁ。。。。sleepy

今日のわんこ!

浜松のキッズダンススクール 『dance joy PEACE』  のkayoko☆です。

我が家のわんこdog

ひまわり』はときどきこうやって遊んで欲しいとおねだりしますsign01

おに〜〜ちゃんsign03 あそぼ〜よ〜note

 

110709_180657.jpg

カイロケース

浜松のキッズダンススクール 『dance joy PEACE』  のkayoko☆です。

最近近くのドラッグストアーで見つけました

あんまりかわいらしいので買っちゃいましたnote

111109_005630.jpg

shineミッキーとミニーのカイロケースshine

さわるとフワフワしてさわりごごちがいいhappy01

自分用にと思ったケド

中3の息子が寒がりでこれからの季節は使い捨てカイロが離せないんで

彼女とオソロでsign03

渡したらなんか 『へへッ』って笑ってたョ ( ドウイウ意味ダロ?? )

 

DANCE SPACE BAZZ 発表会

JAZZ DANCE スタジオの発表会のおしらせPart.2です。

 

DANCE SPACE BAZZ

class performance 2011

2011/11/13(日) @雄踏文化センター

第1回 午後1時半開場  午後2時開演

第2回 午後5時半開場  午後6時開演

チケット 前売り¥1500.  当日¥1800. (全席自由)

問合せ:ダンススペースバズ 053-454-0733

IMG_0002.jpg

 

相方ゆみちゃんがレッスンに通っているスタジオです。

毎回クオリティーの高いステージをみせてくれるスタジオの舞台なんで今回も楽しみにしています。

衣装も華やかでそれも見どころのひとつかなlovely

みなさん是非足をお運びくださいね〜

アッhappy02

わたしももちろん行きますsign01行きますsign01

これ!試してみてください!!

浜松のキッズダンススクール 『dance joy PEACE』  のkayoko☆です。

HPを立ち上げてからいろんなコミュ二ティーにもPEACEの事を書き込むことが多くなりましたpen

その中でこんなすごい画像があったので紹介しますgawk

 

313681_193621770712421_100001937985956_430885_1351432227_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、画像の真ん中の四つの黒丸を30秒じっと見ます
2、画像から目を離し、どこか違う壁を見ながらまばたきして下さ
い!
3、すごいものが見えます!

これすごいデスdashdash

なんでこうなるんでしょうsign02

是非試してみて下さいsign03

 

 

STUDIO INFINITY 発表会

JAZZ DANCE スタジオの発表会の告知part.1です。

 

STUDIO INFINITY

第二回発表会『DREAM☆2』

2011年11月12日(土)

・昼-13時半開演

・夜-16時半開演

なゆた浜北ホール

dream2.jpg

 

INFINITYは大人のステージの印象が強いスタジオなんですが

今回は6年ぶりの子供達も交えての発表会になるそうです。

で、ほとんどの子供達は舞台公演は初出演だそうなので初々しい姿がみられそうですねcherry

今まで鈴木葉子先生が主催されてきましたが今回は娘さんの歩さんの主催になるそうです。

私の相方ゆみちゃんもそうですが親子でダンスしていてしかもちゃんと育っていて

こうやって自分の後を引き継いでいくなんて親としてはうれしいだろうなッsign01って思いますね。

ワタシの息子達はぜ〜んぜんダンスには走りませんでした。。。(今はバスケに夢中basketball

しかたないのでワタシはワタシの道を行きますrun(笑)

INFINITYにも新しい風が吹く発表会になりそうですね  happy01  ワクワク scissors

ページ上部へ