ホーム>kayoko☆ブログ>2011年11月
  • スクール紹介
  • 料金&入会のご案内
  • クラス&タイムテーブル
  • インストラクター
  • イベントレポート
  • アクセス

無料体験レッスン

レッスン風景

40・50代から始めるダンス

2011年11月

ヘア〜チェンジ!!

浜松のキッズダンススクール 『dance joy PEACE』 のkayoko☆です。

私のヘア〜スタイル(ハードパーマ)もかれこれ2年ちかくしてました。

CIMG0502.JPG

 

根元がのびてきて縛るかヘアーバンドがないとなかなかきまらなくなってきたので

なんかめんどくさいな〜っとdash

思いきってチェンジしてしまおうということでこんなんなりました。

111125_181156.jpg

ホントはもっと髪の色を明るくしたかったんですがなにせ縮毛強制してからのヘアカラーなんで

美容師さんに今回は駄目ッsign01cryingっていわれてしまいました

実際写真でみるよりかなりのおかっぱなんでちびまるこちゃんのようです。

ジュニアのクラスにいったらなんか中学生とおんなじような髪型でちょっとあせっちゃったりして。。。

でもかわいいっていってもらったんですが

なんかこの歳でかわいいっていうのも複雑デスcoldsweats01

喉痛いかも〜!

浜松のキッズダンススクール 『dance joy PEACE』 のkayoko☆です。

先週末の土日と発表会に足を運ぶ機会がありけっこう忙しかったワタシvirgo

昼は暑くsun朝夜は冷えるtyphoonという気候の中人ごみの中でとうとう風邪をひろってきましたcrying

週明けには喉痛いかも〜sign01って思って

火曜日に1ヶ月もまえから予約してたリンパマッサージうけたら発熱wobbly

も〜ダウンdown

ひたすら寝て寝て泥のように寝ましたgawk

なんとか水曜のレッスンをこなし症状が落ち着いて今にいたりますscissors

日頃から不規則なんで風邪はけっこうひいてますが

あんまり寝込まないたちなんですup

たまったものがリンパマッサージででてしまったみたいですdash

おかげで風邪で声はガラガラなのに睡眠とリンパのフェイスの体験でお肌はツルツル

あ〜sign03早く治さなきゃsweat01

あれもこれもやらなきゃいけないこと

考えなきゃいけない事なるんだあ〜

でももう1日くらいのんびりしてもいいかなぁ。。。。sleepy

今日のわんこ!

浜松のキッズダンススクール 『dance joy PEACE』  のkayoko☆です。

我が家のわんこdog

ひまわり』はときどきこうやって遊んで欲しいとおねだりしますsign01

おに〜〜ちゃんsign03 あそぼ〜よ〜note

 

110709_180657.jpg

カイロケース

浜松のキッズダンススクール 『dance joy PEACE』  のkayoko☆です。

最近近くのドラッグストアーで見つけました

あんまりかわいらしいので買っちゃいましたnote

111109_005630.jpg

shineミッキーとミニーのカイロケースshine

さわるとフワフワしてさわりごごちがいいhappy01

自分用にと思ったケド

中3の息子が寒がりでこれからの季節は使い捨てカイロが離せないんで

彼女とオソロでsign03

渡したらなんか 『へへッ』って笑ってたョ ( ドウイウ意味ダロ?? )

 

DANCE SPACE BAZZ 発表会

JAZZ DANCE スタジオの発表会のおしらせPart.2です。

 

DANCE SPACE BAZZ

class performance 2011

2011/11/13(日) @雄踏文化センター

第1回 午後1時半開場  午後2時開演

第2回 午後5時半開場  午後6時開演

チケット 前売り¥1500.  当日¥1800. (全席自由)

問合せ:ダンススペースバズ 053-454-0733

IMG_0002.jpg

 

相方ゆみちゃんがレッスンに通っているスタジオです。

毎回クオリティーの高いステージをみせてくれるスタジオの舞台なんで今回も楽しみにしています。

衣装も華やかでそれも見どころのひとつかなlovely

みなさん是非足をお運びくださいね〜

アッhappy02

わたしももちろん行きますsign01行きますsign01

これ!試してみてください!!

浜松のキッズダンススクール 『dance joy PEACE』  のkayoko☆です。

HPを立ち上げてからいろんなコミュ二ティーにもPEACEの事を書き込むことが多くなりましたpen

その中でこんなすごい画像があったので紹介しますgawk

 

313681_193621770712421_100001937985956_430885_1351432227_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、画像の真ん中の四つの黒丸を30秒じっと見ます
2、画像から目を離し、どこか違う壁を見ながらまばたきして下さ
い!
3、すごいものが見えます!

これすごいデスdashdash

なんでこうなるんでしょうsign02

是非試してみて下さいsign03

 

 

STUDIO INFINITY 発表会

JAZZ DANCE スタジオの発表会の告知part.1です。

 

STUDIO INFINITY

第二回発表会『DREAM☆2』

2011年11月12日(土)

・昼-13時半開演

・夜-16時半開演

なゆた浜北ホール

dream2.jpg

 

INFINITYは大人のステージの印象が強いスタジオなんですが

今回は6年ぶりの子供達も交えての発表会になるそうです。

で、ほとんどの子供達は舞台公演は初出演だそうなので初々しい姿がみられそうですねcherry

今まで鈴木葉子先生が主催されてきましたが今回は娘さんの歩さんの主催になるそうです。

私の相方ゆみちゃんもそうですが親子でダンスしていてしかもちゃんと育っていて

こうやって自分の後を引き継いでいくなんて親としてはうれしいだろうなッsign01って思いますね。

ワタシの息子達はぜ〜んぜんダンスには走りませんでした。。。(今はバスケに夢中basketball

しかたないのでワタシはワタシの道を行きますrun(笑)

INFINITYにも新しい風が吹く発表会になりそうですね  happy01  ワクワク scissors

三ケ日みかんの里まつりから → SQUALL発表会まで

浜松市のキッズダンススクール『dance joy PEACE』運営してますkayoko☆です。

10月30日は朝から超忙しかったデスwobbly

午前は三ケ日のみかんの里まつり(イベント情報に記載)があり〜の

午後からは浜松にもどりSQUALLの発表会の本番があり〜の

で結構移動が大きかったですなぁrun

SQUALLPEACEがレッスンでお借りしているスタジオで

私は月曜のPM6:20〜の『スマイリー』というクラスを担当させてもらっています。

そのクラスも発表会に参加しました。

このクラスはもともと女の子が多く人数も少なめだったんですが

昨年末位から急に増えだして6月のイオンライブが終わって

発表会にむけてのレッスンが始まった時点では14名に増えていました。

しかも男の子が4人も入ってきてくれていたんです。

こんなに沢山の子達を約4ヶ月で発表会に出せれるようになるのか正直心配でしたが

みんな熱心に練習をしてくれて本番は大成功でしたflair

まだまだ基礎が足りなく動きもおぼつかない子もいましたが

なにより元気で一生懸命なのが子供らしくてほほえましかったwink

スマイリーが始まってからずっと通ってきてくれている子も

みんなをひっぱっていってくれる元気さや明るさがあるのも

このクラスのよい特徴になっていました。

それと今回はインストラクターのナンバーや

クラス作品の間にはいるドラマ仕立てのシーンもみどころでしたね。

わたしも少しお手伝いシマシタpaper

CIMG0931.JPG 

なんとsign01魔女役でしたwwwcoldsweats01

こども達ビビってましたcrying

 

CIMG0936.JPG

 

 

 

 

 

 

 

先生達KARAのコピーでJARAというチームまで結成しましたhappy02

111031_013142.jpg

相方ゆみちゃんnoteバズのリハがあって見にこれなかったのにお花をありがとうheart

 

けっこうハードな1日だったなぁ。。。

打ち上げでは放心状態だったのはいうまでもないワタシでした(笑)gawk

SOUL AND MOTION 発表会

浜松市のキッズダンススクール『dance joy PEACE』のkayoko☆です。

秋はなにかとイベントが多い時期ですmaple

その中で少し遠いですが東京の有名ダンススタジオの発表会も告知しちゃいますcatface

TRFのSAMさんのダンススタジオ『SOUL AND MOTION』の発表会club

 

DANCE MAGIC 2011 

~party for PEACE in japan~

2011.11.5 (SAT) 17:00     

2011.11.6 (SUN) 16:00

@練馬文化センターホール

IMG.jpg

IMG_0001.jpg

 

実は相方ゆみちゃんの娘さんのまいちゃんが出演します。

私は昨年見にいきましたがやはり有名スタジオだけあってイントラも一流shine

それをめざして集まってくる生徒もレベルが高いですangry

今年は見にいけないけれど。。。crying

まいちゃんがんばってねgood

応援してるョshine

 

11月レッスンのスケジュール

浜松市でレッスンしていますダンススクールdance joy PEACEですring

11月のスケジュールをお知らせします。

変更することもありますので一応ご確認くださいねsign01

 

月曜   Jr.1クラス               11/7,14,21,28

水曜   一般クラス               11/2,9,16,23

木曜   Jr.クラス                  11/3,10,17,24

土曜   プチ,  kids,  A-BOO  11/5,12,19,26

ページ上部へ