ホーム>kayoko☆ブログ>2012年6月
  • スクール紹介
  • 料金&入会のご案内
  • クラス&タイムテーブル
  • インストラクター
  • イベントレポート
  • アクセス

無料体験レッスン

レッスン風景

40・50代から始めるダンス

2012年6月

OUZO "16th ANNIVERSARY PARTY"行ってきたよ〜②

続いてPARTYはまだまだ続きますョ〜note

 

532806_10150980422654474_1257069639_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

603139_256322014467770_1300192908_n.jpg

 

 

 

 

 

 

o0480064012036914779.jpg

 

かっこいい〜&SEXYなWOODY FUNKさんのライブheart04

昨年のパーティーでも楽しませてもらいましたscissors

トークボックスという特殊な道具を使っておもしろい声を発する歌声でみんなをしびれさせるWOODYsign03

あの小さな身体からすごいパワーでみんなをノリノリにさせてくれましたねhappy02

フロアは熱気ムンムンdashdash

サウナ状態sweat01sweat01

o0480064012036923047.jpg

PEACEのイベントでいつもMCをお願いしてます punch REAL-D さん punch は用意周到で

サングラスとヘルメット持参で楽しんでました(笑)

 

292609_420295978015458_164369912_n.jpg

WOODY さんはこれから全米デビューがきまっているそうで超注目株のア―ティストsign03

みなさん覚えといてねpaper

 

o0480064012036923002.jpg

フロアでご機嫌に踊りすぎて少し酔いが・・・wobblytyphoontyphoontyphoon

外にでてみるとなんとひさしぶりのお方sign02

PEACEやSmileMYUのTシャツをつくって下さる t-shirtBATTLE LINEのAKKYさんdenim が〜〜sign03

ゆみちゃんはこの前の発表会のTシャツをつくった時に合っているけど私は超久しぶりup

なんとpunchREAL-Dさんpunchとも仲よしさんっということでPARTYの後2次会へ〜note

 

120618_031314.jpg

場所は有楽街のその名もflairソウル屋flair (笑)

韓国料理屋さんなのですnoodle

見ての通りチジミが¥490.ととってもリーズナブルmoneybag

IMG_8637.jpg

こんな深夜なのにこんなに注文しちゃって〜〜sweat01

やばいなダイエットが・・・sweat02

でもお酒飲んでる時点でアウトですが・・・dash

でもおいしかったからまあ今夜はいいっかなぁ・・・ゥシシ・・・catface

 

本格的な味なのに食べやすいhappy02

お酒のマッコリもドンドンいけちゃいましタンbottle

IMG_1363.jpg

お二人ともお話し上手で楽しいひとときをすごさせてもらいましたnote

 

1ジェネレーションも違うと思ってたんですが結構話し通じてよかったぁ・・・(汗)

t02200165_0640048012046262000.jpg

 

ごちそうさまでしたhappy01

また遊んでくださいなnote

sign01

近々 Tシャツ注文にdenimBATTLE LINEt-shirt に行く予定ですのでよろしくお願いしますt-shirt

充実していた夜はあっと言う間にふけていたのでしたぁ〜moon3

 

OUZO "16th ANNIVERSARY PARTY"行ってきたよ〜①

6月17日はSOUL BAR OUZOshine16thAniersaryPartyshine

浜松はSOULのイベントは皆無に等しいのでこの機会をのがさないよう

チームメイトのゆみちゃといってきましたョnote

403495_334627419944171_1274213428_n.jpg

SOULのイベントって若者より大人が多くって

お店の常連さんから他の地域のSOUL好きな大人がわざわざ足を運んで楽しんでいます。

年に一回の大きなPARTYshine

お酒がはいってみんな大盛り上がりnotes

踊りまくりました〜flair

22430125_1680916901_253large.jpg22430125_1680915146_62large.jpg22430125_1680918254_138large.jpg

静岡市からSOUL友達のhanaさんとアオサンも来てました。

浜松の若手ダンサーのかなちゃんも一緒にパチリcamera

 

22430125_1680921558_131large.jpg

そしてスタジオMJさんからはかっこいイントラの方達のショーケースが見られましたョsign01

あっdash 左端にいる方は写真提供の静岡からのじんじゃーさんhappy02

 

22430125_1680918252_48large.jpg

リンパマッサージでお世話になっていますhiro先生も一緒にSOUL好きですンheart01

 

久しぶりの酔い酔いwineのイベント楽しかったぁ〜〜

 

長い夜はまだまだ続きますぅup

 

 

 

 

 

 

新聞に載りましたぁ〜〜♪

浜松のダンススクール 『dance joy PEACE』 のkayoko☆です。

 

PEACE新聞記事.JPG

 

6月頭に参加したイベント

2012Hamamatsu Dance Day showcase vol.2

の事が記事になり

PEACE-A-BOOの写真を載せていただきました。

ありがとうございましたhappy01heart04

 

イベントの詳細はイベント情報で〜→virgoイベント情報virgo

第8回YUKATAフェスタはままつ

IMG_0002.jpg

浜松のダンススクール 『dance joy PEACE』 のkayoko☆です。

 

PEACEの子供達〜virgo7月のイベント参加のひとつsign01ソラモで踊ります。

2012年7月8日(日)

浜松駅となりの遠鉄百貨店まえのソラモ広場にて

キッズダンスコーナー AM11:00~11:30までの枠の中で踊ります。

大石まみ先生に昨年もお誘いいただき

また今年もお声かけて頂きました。

ありがとうございますnote

upのフライヤーにもあるとおり

他にも催し物がありますので楽しめると思いますョsign03

土日かけてのゆかたまつりflair

日曜の午後からはゆかたコンテストが・・・

18歳以上なんですけど参加者全員に

仕立てあがりのゆかたがプレゼントされるという太っ腹な企画heart02

みなさん遊びにきてねhappy02

 

 

 

 

 

 

BAR OUZO "16th ANNIVERSARY PARTY"

 
このイベントいきたあ〜〜ぃnote

 
403495_334627419944171_1274213428_n.jpg
 
 
 
2012・06・17(sun)
PM7:00〜AM0:00
at.KLAN CLUB

前売り:¥3500 1dr    当日:¥4500 1dr
Guest DJ:KAWABATA(MIRACLE)/ATOM(ROPPONG)          /KIYOMI(MIRACLE)
Special Live:セルジオ武藤&WOODYFUNK(TOKYO)
Guest Dancer:RICKY(BE-BOP CREW)/MJ CREW
DJ:BAR OUZO ALLSTARS
AFTER PARTY at.OUZO
AM0:30 START(半券持参でディスカウント!)
お待ちしてます♪
 
 
 
                 053-451-0302
HP:http://www.just.st/?in=302419
 
 

そして夜はSTEP!!

浜松のダンススクール 『dance joy PEACE』 のkayoko☆です。

 

398832_245443388895023_362200604_n.jpgのサムネール画像

 

6月3日は昼から浜松の街中でダンスイベントupwardright

夜は浜松のクラブSECONDでダンスイベントupwardright

イベント三昧cat

かなりのハードスケジュールでしタンdash

 

CIMG1117.JPG

でもその間にちょっとだけ乾杯beer

わたしは運転手兼カメラマンなのでウーロン茶ですた。。。rvcar

 

SOUL SISTAのこの振付もこのイベントあたりで踊り納めカナ・・・

疲れた身体を引きずって(笑) 気持ちよく踊らせてもらいましたおwink

 

そして問題なのが今回2回目のFUNK魂

ソロショーケースなんですが参加メンバーが男の子ばかり

思わず女の子を2人誘って飛び入り参加してもらいました。

2人ともまだ10代女子

墓穴を掘ったのに気が付いたのは本番直前ですた。。。sweat01

そのなかであのDai&momoのももにいさんが今回初参戦sign03

練習の時からオーラを放っていて

久しぶりにクラクラtyphoonとめまいのような緊張感に見舞われているわたし・・・

土つぼにはまるってこういうこと?

 

結果いい踊りが出来たわけではなかったんですが

最近の自分のメンタルの部分や体力的な部分の反省をつきつけられた結果になりました。

金曜のON THE RUNでもソロ回しに参加させてもらって

ももにいさんにも勉強になる話しをたくさんきかせてもらい

中身の濃い週末だったですねscissors

あたりまえなんですが楽しいだけの時期を通り越して

もっと頑張らないといけないと久しぶりに思いました。

 

そしてそしてFUNK魂の曲shineThink it overshine

ホイット二ーヒューストンのママが唄ってたんだあ・・・

しらんかった・・・coldsweats02

これも勉強になった訳で

今も頭の中でグルグルとリフレインしている状態です。

Cissy Houston - "Think It Over" 1978

 

今回STEPは14チームもショーケースあったんですごい盛り上がりでしたねup

応援隊もいたけれど常にフロアーは混み込み状態annoy

サウナのようでエアコンが効かない

空気が薄いってこういうこと?

ってなくらい踊ると息切れが・・・

ドキドキしたのはこれのせいもあるってsign03 絶対にsign03 (といいわけ・・・)

552923_3642946305402_417407084_n.jpg

 

546482_3642949145473_1773802054_n.jpg

上ではミラーボールがクルクルとtyphoon

これほしいなぁ。。。。

私へのプレゼントはこれがいいですおheart02

 

598474_249306628508699_1945172783_n.jpg

そしてそして

最後までのこっていたみんなで恒例の記念撮影camera

 

 

 

 

 

 

 

2012 Hamamatsu Dance Day showcase vol.2

浜松のダンススクール 『dance joy PEACE』 のkayoko☆です。

久しぶりに浜松文化フォーラムさん主催のイベントに参加しました。

 

 

2012年6月3日(日)

本番14時〜16時30分

浜松市ギャラリーモール・ソラモ《JR浜松駅北口・遠鉄百貨店前

 

外でのイベントになりました。

当日生徒ちゃん達と私おどりました〜heart04

詳しくは後日イベント情報にてアップしますねsign03

PEACEのご父兄のみなさま

撮影できました写真を是非提供してくださいcamera

よろしくおねがいしま〜すhappy01

 

IMG1.jpg

 

 

 

 

ページ上部へ