ホーム>kayoko☆ブログ>2012年10月
  • スクール紹介
  • 料金&入会のご案内
  • クラス&タイムテーブル
  • インストラクター
  • イベントレポート
  • アクセス

無料体験レッスン

レッスン風景

40・50代から始めるダンス

2012年10月

☆11月レッスンスケジュール☆

浜松市でレッスンしていますダンススクールdance joy PEACEです

11月のスケジュールをお知らせします。

変更することもありますので一応ご確認くださいねvirgo

 

月曜   SOUL&LOCK(中学生〜一般)                11/5,12,19,26

水曜   FreeStyle  (中学生〜一般)                11/7,14,21,28

木曜   幼稚園児                               11/1,8,15,22

土曜   プチ,  kids,  A-BOO               11/10,17,24   *11/3はイベントの為休みデス

スクールTシャツデザイン完成☆

浜松市のダンススクール dance joy PEACE のkayoko☆です。

 

先週から練りに練ってやっときまったスクールTシャツのデザインが完成しましたt-shirt

メインのデザインはこれsign03

121025_115040.jpg

 

来月デビューする幼稚園児クラスの子達がまずこれを着ますnote

各クラスイメージが違うので結局は色も変えちゃって

BATTLE LINEさんにはお世話をかけっぱなしでした。

また出来上がってきたらアップしますね〜〜shine

みんな楽しみにしていてねhappy02

今年も三ケ日みかんの里祭りで踊ります〜♪

浜松市のダンススクール dance joy PEACE のkayoko☆です。

 

毎年恒例の秋のイベント三ケ日のみかんの里祭りに今年も参加させてもらいます。

11月3日(土)なので通常レッスンはお休みです。

イベントに出ない子供達はまちがえてスタジオに来ないでね。

そして時間があったらイベントに遊びにきてくださいねnote

ダンス以外にも催し物やお店がたくさん出ています。

もちろん三ケ日だけあって美味しいみかんも食べられますbud

 

2012B2~1.JPG

イベント自体は10時から15時まで

場所は三ケ日協働センター駐車場ステージです。(浜松市北区三ケ日町500-1)

PEACEのダンスはAM11:50〜

集合はステージ脇に11時にはきていてくださいネshoe

 

ことしはsmileMYUの生徒さんも一緒に参加してくれます。

たくさんの子供たちのダンスを見られるのでにぎやかになりますネhappy01

楽しみですflair

 

 

 

 

 

 

 

 

スクールTシャツの注文にいってきました^^ ♪

浜松市のダンススクール dance joy PEACE のkayoko☆です。

 

PEACEのスクールTシャツは子供達が毎回レッスンに着てきてくれてるのでもうだいぶヨレヨレ・・・coldsweats02

ごめんねェsweat01

なかなか新しいTシャツをつくれなくて・・・

新しく入会されました生徒さんからも欲しいと要望うけてますので

やっと作成にはいりましたsign01

PEACEのスクールTシャツはいつも BATTLE LINE さんにお願いしてますhappy02

今回もお願いしましたnote

 

121022_123757.jpg121022_123748.jpg

いつきてもかっこいいディスプレイのお店 BATTLE LINE

HIP HOP ファッションのお店です〜shoe

 

121022_123716.jpg

Tシャツのデザインはいつもこの人 おくちゃんheart01

わたしの無理な注文をちゃんと聞きいれてくれてかっこいいデザインをつくってくれますhappy01

ほんとsign01この人に頼めば間違いなしだよsign03

 

いままでのおくちゃんデザインのPEACEのTシャツt-shirt

2008年Tシャツ.JPGIMG_0092.JPG

このTシャツはゴールドのプリントが評判良すぎで子供達に大受けでしたshine

 

2010年Tシャツ.JPGCIMG0749.JPG

こちらは現在着ているデザインt-shirt

前のだまし絵のネックレスや後のPEACEのロゴが

アニメのワンピースのロゴと似ていることが人気になりましたflair

 

はてさて今回のはどんなデザインかあ〜〜sign02

楽しみですnote

 

大人クラスも最近は生徒さんが増えてきているので大人の方も着れそうなものがいいと

おくちゃんにわがままいってまいりましたwobbly

 

121022_123830.jpg

というわけでお店の前で記念撮影camera

よ〜く見るとAKKYさんの髪型・・・

かわいいオレンジのプチモヒカンになってましたねえ・・ppp 見えるかなぁ??

次回どうなっているか楽しみ〜音譜

 

明日には仮のデザイン上がってくるのでそしたら生徒さんにメール又はこちらにアップしますpaper

見て欲しい方は注文を受けますのでお問合わせくださいネeye

詳細は後日^^

やってしまったあ・・・

昨晩のレッスンに左足首を負傷。crying

ジャンプして着地する瞬間に足首をひねりました・・・run

冷えピタしかなかったんでがっつり冷やしたんだけども痛くて鎮痛剤も効かず眠れませんでした・・・

腫れはひいてきたけど痛みはまだかなりあるから今日病院&hiro先生にみてもらうことになります。

hiro先生はリンパの先生sign03

いつもお世話になってますheart04

筋肉や骨のお勉強もしてるんでいろんな事にくわしい

たまたま空きがあったんで今日のお昼からお願いすることになってます。

でもテーピングしないとレッスン出来ないから病院には一応いってきますhospital

外傷なんて肉離れ以外なかなかないので驚いてます!

ページ上部へ