ホーム>kayoko☆ブログ>2016年8月
  • スクール紹介
  • 料金&入会のご案内
  • クラス&タイムテーブル
  • インストラクター
  • イベントレポート
  • アクセス

無料体験レッスン

レッスン風景

40・50代から始めるダンス

2016年8月

AREANA "style"

先週土曜はsound bar AREANAのstyleというイベントで dance show caseでした( ^ω^ )

参加チームは3チーム♪
私から声かけさせてもらい集まりましたが気がついたらメンバーそれぞれにうちのスタジオのイントラがいてびっくり‼︎笑
当日はキッズのママ達が見にきてくれたりダンサー仲間が練習や呑み会の後にわざわざ足を運んでくれたり
遅い時間でも調節して見に来てくれた。
ホントに嬉しかったょ♡

いつものAREANAの空気感がちょっと違って新鮮で楽しかったっス♡
showの出来についてはこれからRiekoさんと反省会ね♪(笑)ほかのチームはもちカッコよかった。

オールジャンルでプレイのイベントなんで誰でも気軽に遊びにこれるイベントstyle(ノ´▽`)ノ♪
DJ陣もサイコーでした!!

showをやらせてくださった宮さん♡ひとみさん♡
暖かく迎えてくださりありがとうございました。
またお願いします(●´ω`●)

201683194915.jpeg

201683194951.jpeg

201683195154.jpeg

201683195236.jpeg

201683195317.jpeg

style

今月末の土曜にAREANAで
所利惠子さんとshow caseにでます。
前回と少しネタ変えたので見逃した方是非♡
そして静岡からTeam Juicy
エリートもshowに出てくれます。


DJ陣がオールジャンルの選曲で
フロアを沸かせます♡
夏最後の週末を楽んぢゃってください(。-∀-)ニヒ♪
今回は初の試み♡
ダンスショーケースもあります。
普段浜松ではなかなか観られない組み合わせもあり面白いかも。
大人の空間AREANAに
若者も遊びに来てみませんか?


"STYLE"
8月27日(第4土曜日)
@SOUND BAR AREANA
¥1500 / 1DRINK
PM9:00 OPEN

Show case
A-Mature Lady
dynamite B-boy
Team Juicy

DJ HACHI NAOKI MIYA

お問合せ
soulbar-ouzo@302419.info.just.st
▼SOUND BAR ARENA
ホームページ
http://www.just.st/302419


201681593227.jpeg

忙しくても充実してる夏の1日♡

先週土曜日はとにかくバッタバタ(^◇^;)
2、3日前から体調崩していたんですがちゃんと休養していたおかげで土曜はかなりのハードスケジュールでも乗り切れました。

朝から昼過ぎまでレッスン!
その後福祉施設でキッズのイベントの引率!
途中渋滞にはまり冷や汗タラタラ(^◇^;)

夜は日曜のイベントの為のレッスン!
その後は静岡BARAFにてshow case!
到着遅くなってごめんなさい。
hanaさんや静岡の皆さんにはいつも温かく迎えていただいて感謝しています♡
FunkyRedは練習不足でしたが楽しめたのでよかった。
もっと伝えたいことを踊りに出せるよう精進します。

忙しくてもやっぱりやりたいことしてるのは充実感あってイイね♡
わたしはこーでなくちゃだわ〜♡
年齢的にも凹むこともあるけれど楽しいよね。


201681134314.jpeg


201681134432.jpeg

20168113452.jpeg

201681134531.jpeg

20168113469.jpeg

ページ上部へ