ホーム>kayoko☆ブログ>2016年12月
  • スクール紹介
  • 料金&入会のご案内
  • クラス&タイムテーブル
  • インストラクター
  • イベントレポート
  • アクセス

無料体験レッスン

レッスン風景

40・50代から始めるダンス

2016年12月

仕事納めの代講レッスン

PEACEは既にお休みでしたが
24日のイブは午後からレッスンでした。

緑さんが体調崩して23日のXmasパーティーも来れず残念(ㆀ˘・з・˘)
24日のweedyのレッスンのかわりがなく私に依頼がきました〜

何年ぶりだろ〜o(^▽^)o
weedyの代講レッスン☆
みんなすっかり大きくなっていてびっくり‼︎
その分私も歳とったのね〜...
なんてしみじみ ^_^;

でも笑顔と中味は変わらず
屈託ない元気さに癒されてきました♡♡♡

weedyはダウン症の子供達のダンスサークル
緑さんや父兄の方々のご協力をもとにダンス活動されてきました。
苦労も健常者の子達よりあったと思いますが喜びも数倍♬♬♬
長年の活動が確実にみえています。
続けることの大切さを感じました。

ダンスは一生の宝物
幸せのアイテムです♡
年齢関係なく皆んなで楽しめて
どんな形でも表すことが出来ますね!
weedyの子達のそれぞれ違う個性的なダンスにワクワクして今年の私の仕事納めになりましたo(^▽^)o

あ!緑さ〜ん
早く元気になってね〜

2016122572127.JPG

2016122572441.JPG

2016122572255.JPG

Xmasバージョン dance show case

Disco Party にはやっぱりdance❣️dance❣️dance❣️

2016121994236.JPG

dance show caseはかかせません‼️
今回はPEACEからKIDSが2チーム
(PM7:00〜opening show case)

* PEACE KIDS LOCKERS
憧れのLOCK DANCEはじめてまだ半年ですがレッスン頑張ってきました。フルメンバーではないですが楽しく踊ります。

201612199402.JPG


* PEACE DAWG
HIP HOPの格好良さをみせるNINO先生のクラスのKIDSです。
Xmasのバージョンの振付もプラスして皆さんにも楽しんでもらいたいです(≧∀≦)

2016121994031.JPG


show case後には子供達にもフロアーで楽しんでもらいたいな〜

Xmas Disco Party HEART&SOUL vol.5 DJ♡


やっぱりPartyを盛り上げてくれるのはDJです♬
静岡から凄いおぢさん♡笑
やってきますよ。


DJ HASSAN
DJキャリア45年の静岡soulシーンを支えてきたDJ
静岡soulと言えば、ハッサン!
2015年には、世界のジョージクリントンLIVE 東京ビルボードでの オープニングDJ プレイもしている!

現在は、静岡BARAF. RED ROCKなどの店でプレイ活動をしている。
東京は八重洲RGBで開催される SOUL ONにプレイ活動。
また、ハッサンが静岡で開催する イベントLOVE SOUL ★
soulナンバーによるイベントは、好評である!



K-TA、PAPA-G、HARADA、hana、Zeke-T
他ジャンルのDJ達が皆さんを楽しませてくれます♬


表示

201612179053.JPG

201612179135.jpg

ページ上部へ